ご予約上の注意

ご予約方法は、各店舗ページにてご確認ください。

●予約センターご利用のお客様へ

※時間帯によっては、お電話がつながりにくい場合がございます。ご了承ください。

※予約センターでのお客様とのお電話は、電話応対の品質向上とお問合せ内容確認のため録音させていただきます。
あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

●予約センターでご予約に関するご連絡を承っている店舗
横浜モアーズ店
アトレ川崎店
横浜ポルタ店
日比谷シャンテ店
ヤエチカ店
有楽町マルイ店

予約システムについて

お客様にスムーズにそして確実にご案内できるよう、全店で事前予約をお勧め致します。
ご予約をいただきましても、季節や時間帯によって混雑し、お客様には多少お待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。
スムーズにご案内できるよう、スタッフ一同最善を尽くさせていただきます。

無断キャンセル及び遅刻について

全てのお客様にご満足いただけますよう、大変申し訳ございませんが、ご予約時間にご連絡なしで5分以上遅れました場合、次のお客様に影響してしまう可能性がございますので、キャンセルとさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


※ご予約の際には、無理のないお時間帯でのご予約をお勧め致します。
また、ご予約時間に遅れてしまう場合、まずはご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

お客様へのショートメッセージ配信について

ビューズでは携帯番号をご登録頂いたお客様にショートメッセージ*にてお知らせをする場合があります。
ショートメッセージはご登録いただいた携帯電話番号宛てに配信されます。
*ショートメッセージとは…携帯電話番号を宛先として送信する短いメッセージです。

  • 配信先:お客様にご登録いただいた携帯電話番号
  • 配信元:ビューズ
  • 配信元電話番号:03-3564-5255
  • 主なお知らせ内容:お客様へ緊急でご連絡しなければならない事項(予約日時や予約内容)が発生した際

■ソフトバンクの携帯電話をお持ちのお客様には、宛先は「21052」と表示されます。

■ショートメッセージを受信された方でお心当たりのない場合は、お手数ではございますが、メッセージの削除をお願い致します。